今回ご紹介するのは、成人式の前撮りでご来店いただいたお客様。
兄弟での撮影も✨
最初は少し照れながらも、だんだんと打ち解けていき、最後は思わず笑ってしまうような楽しい時間に♪
かっちりした写真だけでなく、こんな風に“その人らしさ”が出るカットもとても人気です◎
白地に色とりどりの柄が散りばめられた華やかな振袖。
やわらかな光に包まれながら、上品さと可愛らしさが引き立つ、とても素敵な一枚に仕上がりました。
和傘を使ったカットでは、しっとりとした雰囲気に。
正座のポージングでは、より凛とした美しさも感じられ、振袖の魅力がしっかりと表現されています。
さらに、もう1着の振袖ではガラッと雰囲気チェンジ。
レトロでポップな柄に、明るい笑顔とピースサインがとても印象的で、見ているこちらまで元気をもらえる一枚に✨
COCONでは、振袖2着での撮影はもちろん、ご家族・ご兄弟との撮影も大歓迎!
かっちりした記念写真から、自然な笑顔あふれるカットまで、
その人らしさを大切にしながら撮影させていただきます^^
成人式って何するの??ご安心ください^^
些細な質問でも何でもご相談に乗ります(^-^)
思い立ったらお問合せ・ご見学に☆
おしゃれなスタジオ、インスタ映えのインテリア!
着物もじゃんじゃん入荷中!
前撮り・後撮りもじゃんじゃん受付中!
着物レンタルご希望の方はお早めにご相談くださーい(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひ、フォトスタジオCOCON振袖館へ☆彡
こちらもぜひご覧下さい^^
↓ ↓ ↓
【袴特設サイト】
【成人インスタ】
https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/
【COCONインスタ】
https://www.instagram.com/xcoconx/
【COCONホームページ/ブログ】
香川県/ 高松市/ 丸亀市/ 坂出市/ 善通寺市/ 観音寺市/ さぬき市/ 東かがわ市/ 三豊市/
岡山、倉敷、児島、徳島や愛媛、松山、高知、神戸、大阪などの県外からのお客さまにもご見学いただいてます。